Note.

とてつもなく今更感にあふれていますが、あけましておめでとうございます。
完全にサイトの方で挨拶しそびれまして、タイミング逃して逃して一度諦めたのですが、やはり一言あるべきかなと思い直しました…。
相も変わらずグッダグダなサイトですが今年も当サイトのゆるい漫画にお付き合い頂けると嬉しいです。

そんでもってご挨拶と一緒にお蔵入りになりかけてたお年賀絵をお披露目。
本当はTumblrに上げた方を個人用に配布して、これをサイトのトップに飾ろうと思ってたんですが、年末になって完全に気力が落ち込んで休み中文字通りまっっっったく何もせずに正月休みを棒に振ってました(究極のクズ
そのせいで突貫で背景や文字入れをしたので締りのないことこの上ない。
新年からとても先行き不安すぎますが、のんびりしすぎずに頑張りたいところです。

ここの所ヘッドホンやらモニターやらPC周りがだいぶ充実つつあります。UPSも新調したら完璧ですね!
モニターが届いたら机の配置換えもして作業環境を整えていきたいです。
それで作業に集中できたらいいなという邪な考えも持ちつつ…まあ自分頑張れ┗( ^ω^)┛

おまけ漫画も続きちょこちょこと進めてますのでー!あと4ページ頑張ります!

  1. Home
  2. Note
  3. (大遅刻)あけおめことよろ