Note.

右手が疼くぜ

仕事から帰還してからやたらと右手が痛いミナヒトです。厨二なの?
そんなこんなでしたけど帰宅後は漫画作業でした。
最近気づいたんですけど、作業中に無音配信をするとすごい捗りますね。…いや配信無しでも集中してやれよって感じなんですけど。
どうしても途中でブラウザいじくってサイトあっちこっち渡り歩いて無駄に時間を浪費してるんですよね…ねっとのうみこわい。
配信は以前からやってましたけどマイク有りだとどうしても喋っちゃって筆の進みの遅いこと遅いこと…SNSのストリームで流すとみんな構ってくれるので余計に…なんだ自分かまってちゃんかウザいな!
無音でしかも今までアカウントほったらかしだったスティッカムで配信してるので全然チャット動かなくてすごい集中できます。ブラウザ動かすと映っちゃうので控えますし。
というわけなのでここしばらくスティッカムを覗くと抹茶アイスが配信してると思いますのでヒマでヒマで仕方がない方は是非(さりげなくないステマ

漫画本編の他にも色々設定資料作りとかもしたくて本当に時間が足りなくてもだもだしてます。路地裏以外にも描きたいものもありますし本当にお絵描きって無限大…!
まあそんなこんなで今ちょびっとツイ禁中です。
通勤中とかちょこっとツイートするかもですけど、帰宅後はほとんど開かないようにしてます。見るとやりたくなっちゃうので。
ちょっと今はサイトの方優先したいですからね~では明日からも漫画作業頑張ります~。

明日仕事行ったら休みだ!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  1. Home
  2. Note
  3. 右手が疼くぜ