Note.

結構焦った。

どうもお久しぶりでございますー。
…と言ってもここをご覧頂いてる方はホント少数かと思いますが( ´◡‿ゝ◡\`)
ここ2ヶ月ほど何の動きもないサイトで申し訳ないです。
おまけ漫画もちょこちょこ描いておりますのでもう少しお待ち頂ければと思います。

まあ何を焦ったんだと言うと、何気なくブログにふらっと立ち寄ってTumblrの表示を確認しようと思ったらサイトのヘッダー(画面上のロゴ画像とかコンテンツのリンクが貼ってある箇所)が丸ごとゴッソリ表示され無くて…。
最初はアドオンが悪さしてるのかな~と思って一番怪しいモノを無効にしたのですが直らず…。
一応タグ自体が読み込まれてるのとか他のブラウザとか確認したら問題無かったので、もう一度今度はセーフモードで起動してアドオン無しで見たら……出てきましたww
どうやら個別で指定してるスタイルシートがいつの間にか自分のサイトにも有効になっていたようです。
明日仕事なのでそろそろ寝ようかと思いかけてた時間だったので、結構焦りましたね~。
ここの所サイトもいじってないのでちょっと直すのに時間かかりそうとか色々考え巡らせてたのでとりあえず一安心でした。

そろそろこのデザインにも飽きてきたので、来月辺りにでもサイト改装とか諸々まとめて更新とかできれば良いなあと考えてます。頑張りますね~。

  1. Home
  2. Note
  3. 結構焦った。