Note.

ということでプロローグ完結しました~。
去年の4月頃に更新始めましたから1年と2ヶ月ほどですかね…阿呆みたいにかかりました。
更新開始当初から見て頂いてる方には本当に長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。
次からはできるだけ間を空けないで一気に更新したいな~…と思ってる次第ですハイ。

サイトに来ている方でブログまで見て下さる方はなかなか居ないと思うのですが、
そんな方にプロローグ完結記念におまけというか、とある総集編みたいなものをお披露目。

実はこれ更新中に最新ページから「next」で飛んだページに次回予告風に載せてた画像なんですが、
これを作るのが個人的に密かに楽しみでしたww
こうして見ると絵の不安定さが身にしみます…おおお気をつけます…(初期ラウロのデコかなり広いナァ…)
まあネタばらし?してしまうと、ラウロはプロローグで出てきた4人の中で一番新しいキャラなんですよ。
他3人は実は最古のキャラだと4年以上前からキャラデザが出来上がっていたのでブレが少ないんですよね。
…とか言いつつケイシーはショタ化が著しく進んでいるんでそこ気をつけないとですね…。
ちなみにTumblrとか細かい所もご覧の方はお気づきかもしれませんが、この4人で一番の古株はメアリーです。
髪型とか細かい部分の設定を除いたら7年ぐらいになるかも。ほとんど手癖で描いてるせいもありますからねー。

とりあえずプロローグは終わりましたが、あとがきの通りおまけ漫画もありますので、
今後はまずそちらを頑張って行きたいなーと思ってます。1話もプロットを徐々に固めていますので!
あとはイラストとかもできるだけ上げつつサイトを盛り上げれればなあと思ってますww
なので色々楽しみにして頂けると嬉しいです!

追記:改めて見たら誤字ありました…ね……(灰

  1. Home
  2. Note
  3. プロローグ完