Note.

ということで(?)1話12ページ目更新しました~。
新キャラ出て来ました。でもそんな気がしないのは多分前から散々描いてる奴だからですねw
例によって更新分なので、続きは下記から~。

本当は↑こっちの画像を張る予定だったのですが、新キャラがバッチリ出てるので何となく上げるのを避けてしまった一枚。
モッタイナイので畳んだ所でご供養。
画面もだいぶゴチャゴチャして話もだいぶわちゃわちゃになってきました。

正直な所私は割りと自由に好きに描いちゃってるので、読んでる皆さんが本当に面白く感じて頂けているのかすごく不安です^^;
たぶんシブとかに上げれば少なからず今よりは反応が貰えるのかもしれないんですが、個人的に感想が欲しいと言うよりこのキャラ達で話を作りたいがために描いているだけなので個人サイトでひっそりとやっている訳で。
その分自分の好みと偏見だけで進めているので如何せん一人よがりなものになっている感じが否めないですね。
多分もうちょっと話を進めないと面白い面白くないの評価が付けづらいとは分かりつつも、結局のところ評価されないと不安なのが人間ってやつなんですかね~( ´◡‿ゝ◡`)ワガママなやっちゃ
まあ急ぐ理由もないのでこれからもの~んびり更新していきますので、これからものんびりとお付き合い頂ければ幸いです!^^

来年になったら色々とサイトでも増やしていきたいコンテンツというか追加要素があるのでそれも頑張りたいですね。
ひとまずは拍手のお礼を上げたり、サーチのランキングにも参加してみたいですね。
そしていずれはキャラの人気投票もしたいです…!
そんな感じにサイト的にも目標を掲げつつ来年も当サイトをよろしくお願いします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  1. Home
  2. Note
  3. なんだかだいぶ わちゃわちゃしてきましたね。