Note.

またもや間が空いてしまって本当に申し訳ありません…。
最終更新が去年の3月で完全に丸一年更新が滞ってしまいましたが、
ただいま急ピッチで本編作業進めておりますのでもう少々お待ち下さい!
…まあ去年一年間何していたかというと背景の練習に力を入れていたので、
作画的に少しでも成長がお見せできればなと…。

また1ページでオチがついていた第1話(プロローグ)と違って
今後は普通のストーリー漫画として更新していこうと思います。
ジャンルもギャグ漫画から日常系ラブコメみたいな感じにしようかなと。
そのため歴史要素も少し増やしていくつもりです。
最初の雰囲気とだいぶかけ離れてしまうかもしれませんが、楽しみにして頂ければ幸いです!
あと1話がそのままだと読みづらいと思うので、
タイミングを見て出来るだけストーリーそのままで描き直そうかとも目論んでいます。
このペースだと危ういところではありますが…ガンバリマス!

ちなみに現在の更新スケジュールではまず最初に3/31に3ページほど更新し、
その後は以下のスケジュールで上げていければなと考えています。

【更新スケジュール】
●更新第2弾:4/10(3ページ)
●以後毎週日曜日の夜に3ページずつ更新
● 第2話完結予定日:4/24

あくまで目安ですが、このペースで進めていきたいと思います。
そして第3話のスタートは5月中頃を目標としています。
わたし自身早くキャラクターを出してストーリーを充実させたいので…
できるだけペースを上げて頑張りたいと思います!

また来年は一応サイト10周年ですので、
そういう意味でも今年からサイトを盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

  1. Home
  2. Note
  3. ご無沙汰しています…。