Note.

当サイトの(一応)メインコンテンツ・B-St.鋭意修正中です。
正直さっさと続き描いた方が良いような気もするんですが、ちょっとあまりにもラウロの見た目が変わっていると思ったので少し手直ししました。
あとついでにケイシーの髪色とか汚すぎた背景とか、あとちょっと台詞も分かりやすく組み替えたり諸々も…。
本編のページなので、一応畳んでおきますので以下からどうぞ。

こうして見ると本当にテキトウに描きすぎたなあ…と反省もできる気がします。
結構過去に描いたものは貯めてしまうの質なので、こうして後から一人で見比べたりしてます。(ぼっち

そしてひっそりと診療所の外観と警察服の詳細設定をきっちり詰めておいたり。
結構ノリと勢いで始めた漫画だったので、いい加減な所が多いのが今更ながらヒシヒシ感じてたり…。
本当はもっと気楽にやる予定だったのですが、だんだん楽しくなってきてしまって検索サーチに登録したり、そしたらもっと設定ちゃんとしないとなあって思って色々決めていったら前に描いたものが気になりだして今に至るって感じです。
年代も曖昧だったのを1890年代に決めたことも大きかったかもしれないです。
19世紀末の資料がいっぱい見つかって色々考えたりしてたので…。

とりあえず今のところは新しいページを更新していくことを優先しておこうと思いますが、ちょっと気分が乗らないなーってときは過去のページを直したり色々右往左往していきます~。
まだまだ発展途上なサイトですが、ゆるゆると楽しんで頂ければと思います。

  1. Home
  2. Note
  3. 修正作業中。。。